My life with Luxury Hotels

高級ホテルに魅了されてその素晴らしさをお伝えしています。

番外編 キャピトルホテル東急

お久しぶりです。

今回は番外編をお送りします。

毎週東急ホテルに泊まっている友人に誘われて今回は

ヒルトン以外に泊まってしまう事になりました。

1日だけ浮気してしまってすみません、、

 

こちらは国会議事堂すぐ近くに立地しているホテルです。

現総理も朝食を食べに来ているというラグジュアリーホテル。

 

f:id:conradhilton:20201114091824j:image

ロビーの植物は季節によって変わるそうです。

f:id:conradhilton:20201114091801j:image

お部屋はこんな感じです。


f:id:conradhilton:20201114091742j:image
f:id:conradhilton:20201114091753j:image
f:id:conradhilton:20201114091710j:image

ちょっと天気が悪かったですが、十分すぎる広さです。


f:id:conradhilton:20201114091733j:image
f:id:conradhilton:20201114091816j:image

今回はクラブフロアにしたので、ラウンジが利用できました。

ラウンジには常に10人程のスタッフ様がいて、

隅々まで気をつかってくれています。

f:id:conradhilton:20201114091830j:image
f:id:conradhilton:20201114091713j:image
f:id:conradhilton:20201114091728j:image

普通のラウンジにはおいてないようなソフトドリンクやビールがあり

新鮮さがありましたね!
f:id:conradhilton:20201114091720j:image
f:id:conradhilton:20201114091805j:image
f:id:conradhilton:20201114091716j:image

こちらのラウンジではなんと、、

1日中 アルコールがいただけました笑

「通常は17時からカクテルタイムですが、オーダーしてもらえれば

朝からでもお持ちしますよ!」とのことw

お酒好きには嬉しいですよね。
f:id:conradhilton:20201114091756j:image

~カクテルタイム~

高級そうなオードブルが無限に並んでいました。
f:id:conradhilton:20201114091739j:image

こちらの写真にある「響」「シーバスの12年」

あとは「山崎12年」もいただけました。


f:id:conradhilton:20201114091705j:image
f:id:conradhilton:20201114091746j:image

またこちらラウンジの特色として、鉄板焼きコーナーがあります!

レストランのシェフがこちらに出張して日替わりでステーキや海鮮などを

提供してくれます。

こちらは1人1回までです。
f:id:conradhilton:20201114091749j:image
f:id:conradhilton:20201114091809j:image

夜のターンダウン後に部屋に戻ると天気予報のサービスが。

このサービスは初めてでしたw
f:id:conradhilton:20201114091736j:image
f:id:conradhilton:20201114091827j:image
f:id:conradhilton:20201114091820j:image

朝食も厳かな雰囲気の中いただきました。

高級料亭の味というか上品な仕上がりでした。

もちろんラウンジや朝食会場には僕達のような20代はいなかったです笑

 

40~60代が多かったような思いました。
f:id:conradhilton:20201114091725j:image

f:id:conradhilton:20201114091812j:image

 

今回はクラブフロアで Go to適用で1部屋合計6万円程。

そこから地域クーポンが9000円もらえるので実質約5万円。

ゆったりとした時間を過ごしたい方にはおすすめです。