My life with Luxury Hotels

高級ホテルに魅了されてその素晴らしさをお伝えしています。

No.12 2020年11月 コンラッド大阪

 

No.12 コンラッド大阪 2020年11月

 

・会員ランク:ダイヤモンド

・予約部屋:ツインデラックスルーム
・確定部屋:ツインエグゼクティブコーナールーム(4段階アップ)
・宿泊料金:36,244円(Go to&ヒルトンセール1室料金)

 

 

久しぶりのコンラッド大阪様へ。

こちらは何度来ても癒されます。

まだ慣れないので入口に入るだけでも緊張しますw

このロビー下のスパイラル前の空間。

この開放感をぜひ味わってほしいです。

f:id:conradhilton:20201114095409j:image

Forbesで4つ星も受賞されたことのあるラグジュアリーホテルです。

僕が審査員なら5つ星付けますがねw

5つ星目指して今後も頑張ってほしいです。
f:id:conradhilton:20201114095339j:image

ラウンジでゆったりチェックイン。
f:id:conradhilton:20201114095422j:image

今回はなんと、、

ツインデラックスルーム→エグゼクティブコーナールーム

なんと4段階アップもしていただけました。。

部屋数の少ないコンラッド大阪様で最高のアップグレード。

非常に嬉しいです!

ここまでアップしていただいたのは初めてで感動しました。

 

こちらの部屋は広いはもちろんですが、夜景も見ながらお風呂に入れる

というのが最大のメリットですね。


f:id:conradhilton:20201114095342j:image


f:id:conradhilton:20201114095336j:image
f:id:conradhilton:20201114095401j:image
f:id:conradhilton:20201114095405j:image

アフタヌーンティーも美味しくいただけました。


f:id:conradhilton:20201114095350j:image
f:id:conradhilton:20201114095332j:image

エビシューマイとビーフシチューが絶品でした。

何度もリピートしたくなりますね。
f:id:conradhilton:20201114095354j:image

朝食はオーダーとビュッフェとオーダー制のメニューがありました。

 

オムレツと鰆の西京焼きをいただきました。

こちらの西京焼きが美味しすぎて何度かおかわりしてしまいました。

次に滞在したときもあると嬉しいですね。
f:id:conradhilton:20201114095419j:image
f:id:conradhilton:20201114095328j:image

せっかくなのでお気に入りのアルマンドシャンパンを

お部屋でいただきました。


f:id:conradhilton:20201114095414j:image

コンラッド大阪様で写真を撮ると、どこで何を撮ってもきれいです。

またお風呂に入りながらのアルマンドは格別でした。
f:id:conradhilton:20201114095357j:image

年内にあと1、2回は行きたいですね。